いろいろ映画オススメ .com

個人的なオススメの映画を紹介していくブログです.評価点を参考に映画を選んでみてください! ※見た映画を一通りあげていくので,たまにオススメしないものも混じっています.

【当サイトについて】映画好きが個人的な評価と感想を書いていくサイトです.

どうも,ただの映画好きです.

簡単に当サイトについて,説明します.

 

 

サイト運営者のプロフィール

  • 名前:photo_coffee_sake
  • 年齢:31歳
  • 職業:会社員
  • 趣味:映画鑑賞,ひとり旅(主に海外)

 

映画とひとり旅が好きで,学生の頃から続いています.旅ブログも少し書いていますので,よかったら覗いてみてください(海外旅行・ひとり旅 .com

またInstagramTwitter も同じ名前でやっています.(映画の事はあまり呟かないと思いますが,もしよければフォローをお願いします)

 

当サイト「いろいろ映画オススメ .com」について

私が見た映画について,個人的な評価・感想を紹介するサイトです.

 

あくまで個人的な評価ですので,私以外の方と一致しないこともあると思いますが,次に観る映画を選ぶ参考に,活用いただければと思っています.  

 

また,みなさんと情報を共有するためのツールとして,利用できればと思います.

 

サイトを始めたワケ

今までいろいろと映画を見てきましたが,ただの娯楽として,なんとなく観てきました.もちろん人生に生きる教訓などを学ぶ機会にもなりましたが,それは私の中で完結するものでした.

 

ただせっかく観るのであれば,いろいろな方に紹介して,少しでもみなさんと共有できればと思い,このブログを始めました.

 

もちろん個人的な評価・感想ですので,みなさんと一致したものではないと思いますが,それも含めて共有できればいいと思っています.ですので,コメントなどがありましたら,送っていただけると嬉しいです.

 

免責・注意事項

当サイトは,自身で調べた情報や観た内容をもとに執筆しています.

 

誤りが無いよう細心の注意を払って記事を執筆していますが,一部,主観的な情報や古くなった情報,誤った情報が含まれている可能性があります.そのため,正確性や適正さによっては,自らの判断で変更・削除を行う場合があります.

 

また当サイトの情報を用いて行う行為により被った損害・損失に関しては,一切の責任を負いかねます.ご了承ください.

 

連絡先

情報の誤りなどを見つけた場合は,コメントをお送りください.

また InstagramTwitter に,DMを送っていただいても構いません.

コメントには可能な限り返信いたしますので,みなさんに有用な情報を提供できるよう,ご協力いただけると幸いです.